資格取得 & ピアノ日和♪

ピアノレッスン♪ヘアドネーション☆そのほか日常も!CFP®は2020年11月に6課目一括合格できました。次は簿記を目指します。

【辻井伸行さん】好きな音色

辻井さんの奏でるピアノの音が大好きです。

昨年、生まれて初めて、彼がご出演されたクラシックコンサートを鑑賞しました。

f:id:hanahana-suu:20200116220339j:plain

コンサートのリーフレット。眺めるだけで、何度でも幸せに包まれます。

会場は、どちらも東京都港区 サントリーホール

その日が待ち遠しくて待ち遠しくて、日の過ぎるのが遅いこと遅いことf(^^;

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

演奏が始まってすぐ……どちらの公演も涙があふれて視界がぼやけ、しっかりと観察しようと思っていた手首や腕の動きは見ることができません。

 

辻井さんがピアノを演奏するその姿を見ることができただけで、言葉にできない感動で胸がいっぱいになりました。

 

辻井さんの奏でるピアノの音が大好きです。

これからも、彼が演奏を続ける限り、聞き続けたいと思っています(^-^)

 

 

皆さんは、クラシックコンサートに行かれたことはありますか?

お好きなピアニストはいらっしゃいますか?ぜひ教えてください(^-^)