資格取得 & ピアノ日和♪

ピアノレッスン♪ヘアドネーション☆そのほか日常も!CFP®は2020年11月に6課目一括合格できました。次は簿記を目指します。

今回お世話になった産院♪【辻井産婦人科医院】

こんばんは、はなです!

先日4月21日(水)、無事に出産を終えました。

今回お世話になった産院は、辻井産婦人科医院です。

これから数回、こちらの産院について、記事として残していきたいと思います!

辻井産婦人科医院は、ピアニスト 辻井伸行さんのお爺さまとお父さまがされている病院です。

「せっかく通院できる範囲なのだから!」と(他にも理由はありますが)選んだ産院だったのですが、わたしには合っていて大正解でした(o^-^o)


ただ、ブログ等での情報が少なめなのです。出産は人生でそうそう何度も経験できることではないので、こちらの産院を選ぼうか迷われている方の参考になれば嬉しいです♪

内容は

1.辻井産婦人科医院を選んだ理由
2.検診の様子・内容
3.産院の食事・おやつ
4.入院中のスケジュール
5.費用
6.入院・退院時に頂いたもの
7.院長先生や助産師さん

を考えています(^-^) もし質問されたい内容があれば教えてくださいね🍀