資格取得 & ピアノ日和♪

ピアノレッスン♪ヘアドネーション☆そのほか日常も!CFP®は2020年11月に6課目一括合格できました。次は簿記を目指します。

ヘアドネーションしました

こんばんは♪


最長で44㎝、短いところで34㎝の毛束が取れました♪
(不気味かもしれないので、毛束のアップは控えます)

ヘアドネーションに向けて、カットの際はこけしのように髪の長さを揃えてきたつもりでしたが、ムラができてしまいました(;^ω^)
髪を一つにまとめた時の頭痛がなくなり、快適です(●'◡'●)約11年をともにした寂しさはありますが、どなたかの元に素敵なウィッグとして届いていたらうれしいです。

JHD&C様(髪の毛の送付先)、どうぞよろしくお願いいたします🍀