資格取得 & ピアノ日和♪

ピアノレッスン♪ヘアドネーション☆そのほか日常も!CFP®は2020年11月に6課目一括合格できました。次は簿記を目指します。

辻井産婦人科医院

こんばんは(o^-^o)

今回は下記の点について書きたいと思います♪

1.辻井産婦人科医院を選んだ理由
2.検診の様子・内容
3.産院の食事・おやつ
4.入院中のスケジュール
5.費用
6.入院・退院時に頂いたもの
7.院長先生や助産師さん

 

1について→私がミーハーで、辻井伸行さんのお父様が院長先生だからです。でも大正解でした!どんな質問にも丁寧に答えてくださり、出産後の入院中は何度も「お加減いかがですか?」と気にかけてくださいました。

 

2→エコー映像は、産院で購入したUSBに入れてくださいます。

3→とっっっても美味です

    

白米はお茶碗2膳分ほどの量で、ボリュームたっぷり(*^-^*)

3回のお食事以外に、3時のおやつと20時のお茶もあります。

 

4→調乳指導と沐浴指導ぐらいです。

 フットバスに癒されました🍀

 

5→手出しは15万円ほどでした。(出産一時金を加味すると)

 高位破水のため出産前に2泊し、陣痛促進剤や抗生剤(破水に気づかずシャワーを浴びてしまったため)の点滴を受けました。それに加えて個室を利用しました。

 

6→

 

  

 いただいたものの一部です。

入院セットのもあり、そちらには産褥ショーツや分娩着などが含まれていました。

写真のアップはありませんが、産声を録音したCDもいただけます(*^^*)ジェラートピケのラトルもいただきました♪

 

7→院長先生も助産師さんもみなさん穏やかで、どんな些細なことにも丁寧に対応してくださいました。こちらで出産できてよかった(*^-^*)と心から思っています🍀本当にありがとうございました。