資格取得 & ピアノ日和♪

ピアノレッスン♪ヘアドネーション☆そのほか日常も!CFP®は2020年11月に6課目一括合格できました。次は簿記を目指します。

お読みくださりありがとうございます!「はな」と申します(^^)

好物は焼き鳥です。

2020年1月から記事を書き始めました。

弊ブログの由来ですが、「資格取得」と「ピアノ」の2本立てとなっております。


FP2級取得に向けて学習するうちに知ることの面白さを実感し、ワンステップ上を目指してみようとCFP取得を決意しました。当面は、CFP認定者になることを目標に勉強していきます。


ピアノは、2014年から個人のお宅でレッスンを受けております。目標は、「愛の夢(リスト作曲)」を演奏できるようになること!!その日までこつこつ頑張ります♪

◎そのとき取得を目指している資格(現在はCFP→2020年11月試験にて一括合格できました!次は簿記を目指します。)

◎ピアノのレッスンや鑑賞したコンサート

◎そのほか、日常をいろいろ(通っているドラム教室など?!)

自分自身の記録として、みなさまと思いを共有する場としてこちらのブログを活用できればいいなと考えております。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪


※当サイトの情報につきましては、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報があったり、情報が古くなったりすることもあります。必ずしも正確性を保証するものではありませんので、最新の情報はご自身でお探しください。どうぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

プロフィール
id:hanahana-suu
ブログ投稿数
39 記事
ブログ投稿日数
31 日
読者