資格取得 & ピアノ日和♪

ピアノレッスン♪ヘアドネーション☆そのほか日常も!CFP®は2020年11月に6課目一括合格できました。次は簿記を目指します。

【辻井伸行さん】日本ツアー2020”バラード”【行って参りました】【アンコールのネタバレあり】

f:id:hanahana-suu:20200215094432j:plain

会場入り口の案内板。私の身長(164㎝)ほどの大きさ。

 

こんにちは、はなです(^-^)

2月12日(水)、辻井伸行さんのコンサートに行って参りました。

会場はサントリーホール(東京都港区)

 

ありがとう。本当にありがとう。

この気持ちでいっぱいです。

 

永遠にみられるものを見て一瞬を感じるような、一瞬のものを見て永遠を感じるような…

 

 

プログラムは、チケットに同封されたお知らせにより事前に演奏順の変更が伝えられていました。案内板とは異なっています。

【プログラム】

シューベルト    4つの即興曲 Op.90,D899

スクリャービン   ピアノ・ソナタ 第5番Op.53

             <休憩>

ショパン              4つのバラード

 

アンコールは3曲‼

f:id:hanahana-suu:20200215094517j:plain

公演終了後に撮影した案内板。

アンコール2曲目の「Ray of Water」

生演奏で聞いてみたいな、と思いながら前日も動画で楽しんでいたので運がよかったです( *´艸`) 


辻井伸行が奏でる!水がテーマの奉祝曲 国民祭典4(19/11/09)

 

❀✿小さなエピソード✿❀

◎休憩時間に調律がありました。よくあることなのでしょうか?

◎後半の部で、曲と曲の間で汗をぬぐったとき、客席を見ながらにこっと微笑んでいました。3~4回もあったので、客席もクスッと和んでいたような(^-^) 汗をぬぐったハンカチの色は白でした。

 

 次回のコンサートも楽しみです♪