資格取得 & ピアノ日和♪

ピアノレッスン♪ヘアドネーション☆そのほか日常も!CFP®は2020年11月に6課目一括合格できました。次は簿記を目指します。

【焼き鳥を食べてきました】いせや公園店【吉祥寺】

おはようございます、はなです(^-^)

昨日は好物の焼き鳥を食べてきました。吉祥寺にある「いせや公園店」さんです。

f:id:hanahana-suu:20200125224337j:plain

レバーとガツ。大ぶりの身でじっくり味わえた。

いろいろと寄り道した後の訪問。身に沁みました。

ほかに訪れた場所は「ジブリ美術館」。

f:id:hanahana-suu:20200125224230j:plain

ジブリ美術館の看板。

ジブリ美術館では、こちらでのみ鑑賞することのできるショートムービーが月替わりで上映されています。今月は「ちゅうずもう」という作品でした。

こちらの「ちゅうずもう」をもって、ジブリ美術館で上映されるショートムービー全10作品を鑑賞し終えました。達成感があります(* ´艸`)

 

さて、明日からピアノの練習&勉強を頑張ります!

みなさんはジブリ美術館に行かれたことはありますか?お好きなジブリ作品はありますか?ぜひ教えてください(^-^)