資格取得 & ピアノ日和♪

ピアノレッスン♪ヘアドネーション☆そのほか日常も!CFP®は2020年11月に6課目一括合格できました。次は簿記を目指します。

【ベトナム】コスメをお土産にいただきました。

こんばんは、はなです(^-^)

 以前いただいたお土産を使ってみました。

ベトナムのパックだそうです。パウチの中身を顔に塗ればよさそう°˖✧

f:id:hanahana-suu:20200509181355j:plain

表のパッケージ。真珠が美しい。

f:id:hanahana-suu:20200509181334j:plain

裏側。全く読めない。

パッケージ裏側の下部、NSXというアルファベットは製造日?それとも使用期限?とりあえず、トラブルなく使用できましたp(q′ω`* ) 

 

中身はクレイのような感じでした。(お写真がなくてすみません(^^;)

真珠のような肌にするためには、1回の使用では足りないみたいです。

でもツルツルになりました\(^o^)/ やったー!

 

海外のお土産は、ワクワクするので大好きです。