資格取得 & ピアノ日和♪

ピアノレッスン♪ヘアドネーション☆そのほか日常も!CFP®は2020年11月に6課目一括合格できました。次は簿記を目指します。

°˖✧✧˖H先生へ˖✧✧˖°

H先生、短い間でしたが、本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

もっともっとたくさんたくさん、先生からドラムを教わりたかったです。

 

ちっともほめてくれなくて、愛想もなくて、お世辞も言わなかった照れ屋な先生。

 

生徒たちは、そんな先生が大好きで、自慢だったんですよ。

 

生徒同士「またほめてくれなかった!!」と言いながらどれだけ笑いあったことか。

 

ライブで先生が叩いたドラムは力強くて、最高にカッコいいものでした。

 

またお邪魔したかったな…

 

私は、先生に惹かれて今のドラム教室を選びました。

 

大正解でした。「まずは1ヶ月だけ通ってみたら?」なんておっしゃって。

 

あっという間の1年半でした。

 

 

 私が初めてたたけるようになった曲は、Superflyさんの『愛をこめて花束を』です。

 

ここで私から先生に、ありったけの花束を、愛をこめて送りたいと思います。

 

先生、どうぞ安らかに。私はずっと先生のファンです。