資格取得 & ピアノ日和♪

ピアノレッスン♪ヘアドネーション☆そのほか日常も!CFP®は2020年11月に6課目一括合格できました。次は簿記を目指します。

【自己紹介2】私(はな)の挑戦したいこと&夢♪

読んでいただきありがとうございます(^-^)

「はな」です↓ (初めて過去の記事を貼りつけてみたのですが、見えますか?)

 

hanahana-suu.hatenablog.com

 

今回は、今後挑戦したいと&夢について挙げてみたいと思います(資格取得とピアノ以外で)!

 

 1.ヘアドネーションヘアドネーション - Wikipedia

  ヘアドネーションとは、自身の髪の毛を寄付することです。

  その髪の毛を20〜30人分集めて、医療用ウィッグが作られるそうです。

  10年以内には実行したいです(^^)/   現在、髪の毛を伸ばしている真っ最中です。

f:id:hanahana-suu:20200119122241j:plain

現在の髪の毛の長さ。まだまだ伸ばします♪

 

 2.動物愛護の活動

  子どもの頃に実家でラブラドールレトリバーを飼っていました。

  もちろん人間もですが、動物たちにも幸せになってほしいです。

  内容は検討中です。

 

こちらで記事にした理由は、途中で投げ出さないようにするためです。

なぜなら2年前、(雰囲気作りのため)ピアノの先生に「これからのレッスンはスカートを着用して臨みます!」と宣言したのですが、2回坊主となってしまいました😭うぅ…

 

ぼんやりとですが、このようなことを考えています。以上!!